穴釣り

2008年2月11日 (月)

今年2回目は

今週3連休は天気が良かったですねー(^o^)
暇だったのでMADさんに連絡を取ると阿寒湖にワカサギ釣りに行くとの事!?
お邪魔しちゃいました(*^_^*)しかもMADさんの車で阿寒湖へ
道中一人とは違いあっという間に到着!!
到着すると車を止めるスペースが無いくらい人が沢山でビックリです!!
P2100101 P2100104

少し人から離れたところに陣取り釣りを開始!!これが良かったのか爆釣りです!!

9時過ぎから15時までほぼコンスタントに釣れワカサギ釣り2年目初めての体験でした。
MADさんの仕掛けは魚が満員御礼状態が続き効率良く釣り上げていました。私は2尾・3尾のペースで2本の竿を交互に釣り続け休む暇なく釣りを楽しむ事が出来ました(^_^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)