« ウッドデッキ | トップページ | 釣れないね »

2011年9月12日 (月)

海へ

土曜日、日曜日海へ行って来ました!
狙いはマスでしたが姿見ること出来ず・・・
土曜日はフライマンがスレで数匹上げていました。
沖にシャケのライズを確認して帰って来ました。
日曜日は15時から短時間勝負を挑み撃沈です!
シャケの群れを確認してキャスティングを繰り返し、折角のフッキングも結び目から切れ久しぶりに悔しさと悔いが残る釣りでした!

|

« ウッドデッキ | トップページ | 釣れないね »

コメント

こんばんは。
マス全然帰ってこないですね…。今年は魚群も見えません。群れが見えないとまったくやる気が起きないです(笑)
サケに期待しているのですが、今年の回帰はどうなんでしょうか?そろそろいい季節ですね。ニジマスもイトウもビッグワンの季節です!

投稿: クレージーフライフィッシャー | 2011年9月13日 (火) 23時10分

お久しぶりでした!!
マスはもう終わりましたね・・・
日曜日鮭の大群来ていましたよー
でも全然口を使ってくれず撃沈でしたm(_ _)m
折角フッキングしても結び目から切れてしまい良いところなしでしたよー
来月2週間出張で良い時期終わりそうです・・・m(_ _)m

投稿: aki@管理人 | 2011年9月14日 (水) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウッドデッキ | トップページ | 釣れないね »